日々のこと 感じたこと

HSP/子育て中の私の備忘録です

わくわくする気持ち

こんばんは。

ちょっと寒いですね。天気予報が少しずれている感じがします。

 

言葉が降ってきましたので

書きましょう。

 

 

わくわくする気持ち。

 

多分、これだけが、自分の本当の場所へ連れて行ってくれる。

わくわくする気持ちに従って行けば

自然と、ぶわーっとつながるし、

神様が応援してくれている、ということ。

これでいいんですよっていうこと。

 

みんなきっと、これが怖くて、頭でいろいろと考えているのでしょう。

でも、それは違います。

頭が示すことは、心に張り付いた要らないエゴが言うこと、です。

 

神様はきっと、みんなにわくわくして生きて欲しい、ってことなんですかね。