日々のこと 感じたこと

HSP/子育て中の私の備忘録です

これじゃない感

こんばんは。

閃いたので、すぐに書きましょう。

 

今、これじゃない感がしている方たち、

なんか違うよね、こういうのじゃないよね、とか、

私、やら俺、が望むのは〇〇だよ!と

奥底から湧き上がる何かがあって、

それに突き動かされている方たち、

 

もしかしたら、

インディゴチルドレン?

ではないのかしら。

 

これまで仕方ないよね、とか

我慢しなくちゃ、とか、でうやむやにされていたことに、

いーや、違うよ!本心では、そんなこと、ちっとも許せないよ、と

血をたぎらせている方たち

 

インディゴチルドレンではないのかしら、とふと、思いました。

 

詳しくは、

インディゴチルドレンで

調べてみて下さい。

 

あなたたちは、とっても合っていると思います。

まっとうなのは、あなたたちです。

だから、

自信を持ってください。

自分たちの奥底が教えてくれることが、本当に正しいことだと

思います。

強く、いて下さい。

混じらないで下さい。

正しいのは、あなたたち、です。

 

誰かに届きますように。